明日で1週間

あああながい、

ながいよおおお😭

だけどめくだからこんだけやりやすく

入院できてるんやろなておもう!

他の子めっちゃ泣き叫んでるし😨

これがゆーたろやったらと思うと😨😨

ゾゾゾ😨

でもゆーたろも

お泊まりするー!てゆってたけど

昨日しんた見たら

おうち帰りたいてゆったらしく😭

みんなさみしいよね😭

明日会えるうう!ほんま無事に帰ってきて!

与謝野町雪とか😱

もーやめてーー😭


やややそれにしても一週間入院して

しんたほんまにすごいなと😭

看護師すごすぎちゃうか😭

こんな大変な仕事してんの?

そのくせ明けとかにどっかつれてってくれたりしてんの???

やばいすごすぎ神様😭

もっと優しくしたげないとと思いましたが

今回はさすがに子ども2人アウトやったで

おたがい疲労するしかなかったよね😭

でも研修とかあるのにほんまごめんとゆうか

お疲れ様すぎ😭

私はめくといるだけやし

絵書いたり塗り絵したり折り紙したり

iPadみせといたり、、、、テレビみせといたり、、、、、、、😂へへへ😂

もー仕事復活できるきしねえええ😂👍👍👍

もらい目とかあったから

2週間は化粧してないよ😂👍

プリンもほんんんまやばいwwww

枯れすぎてるwwww

マツエクももらい目で

朝目やに出て無理やり剥がしたら

全部ぬけてたし

もーーーー😂

また女をとりもどせるのだろーかーー😂

ややや、べつに入院する前も

枯れまくってたし女としては

???やったけども😂

てゆか昨日たぶんいびきかいてたし😭

こゆとこ大部屋すんませんてなるんやなー😭

でもでも

薬が今日から減った!!!

数値もいい感じぽいし

やっっっと終わりがみえだした?

折り返し?😂

がんばろーね😭👍