1214たぶん

心配してためくさまの足

軽い肉離れやった😭よかった😭

ネットで調べれば調べるほど

やばい病名出てきて

待合怯えてた😭

24番やって9:30なっても

5番やってお昼までかかるかなーおもてたら

6番ちゃうくて24番よばれて

たまげた!!

初見の子どもやし優先してもらえたんかな?

ありがたや😭


多分1週間ベットとトイレの移動だけで

からの保育園でめく

めちゃめちゃ暴れたんやと思うwww

激しく体を動かしたんやと思うwww

おじいさんおばあさんやったら

リハビリがいるところを

めちゃめちゃいきなりはげしく体うごかしたんやろなwwww


でもほんま何もなくてよかった😭

今日はしんた休みやったし

ゆーたろも朝ぜんぜん起きんかって

もーそのままにして

保育園2人とも休んでしんたにまかせた😂👍

わーーーいいなーーーー

わたし以外の家族がそろってたら

めっちゃうらやましくなる😂

しんた日曜日とかだいたい仕事やし

私は3人でウロチョロしてるし

うらやましくないんかな?😂

てきいたら

別にうらやましくないらしいwwww

あ、そーなん🙄てなったwwww

来週のクリスマスマーケットも行きたいけど

めっちゃ寒いやろなー😫

寒いのめっちゃ嫌いや!

ほんまかたまる!塊魂

はよあったかくなってくれー

んで雪は降らんといてくれー


一応スノータイヤ変えたけど

もー雪で保育園送ってくん無理やし

なにより住宅街から抜けれん😂

道細すぎやし事故りそう😭

保育園休むことも視野に入れておきます😭


でも12月やすみすぎて

給料少ない😭

でもしんたボーナスはいったでよかった😂

ボーナスてすごいね!!😂

ボーナスとか関係ないし

ほんまたまげたwwwwwww

いつもありがたやwwwそゆときだけwww


今日はホームアローンやから

明日も保育園やしみんな出動やけど夜更かしおっけーでーす!

ゆーたろとか保育園でお昼寝ぜんぜんせんから

ちょっとくらい夜更かしの方が昼寝しやすくてよいきがする😂👍

明日もがんばろーと🤩