1230.

さむいいいいーーー☃️☃️☃️

でも昨日は薪ストーブフル稼働で燃やしてたー😊

めちゃめちゃあったかいて感じじゃないけど

まあまああったかくていい感じー!


しんたはお昼から地元っ子やから

雪もまだあるしひたすら家で

ゴロゴロしてた😂

ためまくった洗い物もして

洗濯機に放置やった洗濯も干して

(でもまだ洗ってないの山積みなってる😭)

まあまあ小綺麗になりました😤



しんた帰ってくるのめっちゃ早くて

たまげた😂

居酒屋10:00ラストオーダーやったらしいww

絶対その後居酒屋スタッフの忘年会はじまるやんwwww


ほんで私はアメトークの運動神経悪い芸人みたかったのに

はじまってすぐの八時にゆーたろが眠さの限界やって

寝室へー😭😭😭

寝室にテレビ欲しいー😭😭😭

アンテナの?さすとこ?リビングに一個しかない😭😭😭

てゆか録画機能のを買えばいいんだよねー😭😭😭うううう

ほんで2人ともすぐ寝たけど

近所の白猫ちゃんがニャーニャーニャーニャー鳴いてて

めくがなんか怖いーて起き出して

結局ずーっと隣に寝転んだげて寝室でゲームしてた😫

ゆーたろもめくも夜の8時から朝の9時まで寝てておったまげwwww

昼寝してないからもあるけど13時間wwww

いっぱい寝ていっぱい大きくなーれーー🤩👍👍👍


今日はバッティングセンター行くんだってー!

しんた結局4日までぶっ通しでやすみで

多分この先こんな長いやすみ

みんなでいっしょにすごすとか

もうないやろしなんかありがたく思っとこ😂

でもやっぱそのぶんお給料すくないぞー😭

録画機能はまだ先かなー😂


12月は流行性角結膜炎に侵食された月でしたー😭

あーてゆか大晦日かー😤

鐘つきいきたいなー!!!

こんだけ最後健康系やばかったから

初詣はちゃんといこーとおもいます!!!