0203

おとついはしんた夜勤やったから

子どもらおとまりさせて

寝かせてから家戻って

子ども服の整理したー😊

めくが急成長して100ぶっとばして

95→110なったし

ゆーたろも確実80はだめなったから

そこライン全部わけたからスッキリー😊❤️

あとはこどものおもちゃスッキリさせたいなー!

あとは二階!!!


んで昨日保育園帰りにダイソーでタコ買って

今日は三段池に凧揚げ!!!

したらめくのお友達いてて

たこあげたりマック行ったりんで戻って科学館いって

日曜日楽しく終われたー😍❤️❤️❤️

しんたは今日も仕事だからね😫

んで帰りに恵方巻き買って帰宅ー

薪ストーブもつけたし

掃除もちょびっとできたし

晩ごはんは巻き寿司でオッケーやし

らくちーーーん😍

他のお家は鬼来るんかなー?

夜とか怖いからおってとか

うっとうしくなりそうやし

うちは鬼なしでーす😂👍👍👍



てゆかおひさの科学館やったけど

プラネタリウムやっぱ寝るwww

ずーっと同じやつなんかなー😫

プラネタリウムは私のお昼寝タイムなんやけど

めくもう飽きてきてるから使えんー😫😫😫

明日も休みヤッホー😍😍😍