ううう

ううううおおおおおお

姉がまさかの入院😭

かわいそうに😭

でもこれで病院変える決意できた😂

そしてしんたの心強さ!😂

身内に看護師いるとなんて心強いの!

点滴ありの着替えとか

私ぜったいできんし😂

でもおおおもおーほんとによくなってね😢

たろーまるはこんなん病室ずっとおれんし

必然的に家族バラバラなんやけど

やっぱり4人揃うのが1番落ち着くね😭

こんなん言ってたら子どもら

大人になって出て行って

しんたと2人っきりなったとき

どーしたらよいん😂

今の家族4人がちゃんとそろう幸せをちゃんとかみしめよーう😭

f:id:mmcmmc:20181203222004j:plain


そしてなんとゆっても

まじもんのポンコツ

アイアムポンコツのわたしー

私のせいで

私のもらい目のせいで

大部屋から個室にかわり

もー大移動ー😭

まぁ結局個室でよかったのかもー

気使わんでよいし😂

でもほんまポンコツ

もらい目やから付き添いもあんまり、、、

て感じで

おもにしんたメインで付き添いしてもらってるし

もーほんまポンコツ😭

ううう😭😭😭

てゆかことごとく

今年の最後にラストスパートかけるように

私とめくまるの体調不良😨

絶対誰か厄年おる!おもたら

たろーまるちゃんか😨幼厄とかあるのね😨

たろーまるも咳でてるんやけど

もーーーほんっっっまにほんっっっまに

喘息ではありませんように😢

もうメンタルあかんポンコツの母には

もー背負えないーー😭

強くなっておくれ!😭本気で本気で祈ってる😭

明日は私が付き添い!

何日入院なるかわからんけど

早く退院できますように!

うまく物事がまわりますよーに!!