むおおおおお

まさかのまさかの

恐れていた事態いい

たろーまるがもらい目😭😭😭およよ

なんとかなんとかお互いの実家を駆使して

やりくりできそーーーかなー?😭

あの暴れん坊は保育園がたよりやったけど

それに行けんくなるとなると

もーほんと今年最後にやばい😂

ちょっと泣けたし😂

今年一年的にほんんんま平和の幸せすぎたから最後の最後になんかドーンてきた感じ😂

ええけど!いらんけど😂


来年あたりは笑い話なりますよーに😭


ちなみに私はもらい目治ったからの

重複でアレルギー性のなんかわからんけど

目ボンボコにはれてたらしく

また別の病気であった😭

もーなんなのーーー😂

しかもこんな時に限ってひっさびさなったしなんなのーーー😭😭😭


めくまる、ほんんんまに元気なって

早よ退院できますよーに😭

あのたろーまるめっちゃ元気で

家で見るとかしんたの実家やけど

絶対大変😭😭😭


でもでもほんとに家族4人早く揃いたい😭

これだけだよー

これがどんなに幸せか

1分ごとに感じておるよ😭

早くみんな元気になって

今年の厄をおとそーねー!!