ひままま

昨日は自治会の婦人会にいってきたよおお

お初なことばっかりで疲れたよおお

でもこれからゆっくり仲良くなってくしかないからねー

ゆっくりゆっくりがんばろー!おー!

初めから信頼など築けるはずないのだよー!

でも診察の時おっぱいびろーんは

おもしろかったー🤣



んで今日は子どもたち連れて市民合唱祭で

歌歌う予定だったのだけど

姉まさかの喘息でゲロゲロしまくってるので

欠席しましたー😭

残念!!😭😭😭

おうちでゆっくりしてるけど

まーーまーーーゲロゲロと

グズグズはしかたないものの

弟の暴れん坊っぷりがやばい🤣

なんか常になんかしてる🤣

めっちゃ怒ったのは

新品のガムテープ、お昼ご飯並んでる机に放り投げて

お昼ご飯大惨事になった😨

めっちゃ怒った😨😨

片付け嫌いやしご飯作るのも嫌いやから😨

はぁ明日には元気になってくれますように

たぶん保育園いかんけど


明日結婚式したとこで

バイキングいくんだよーーー

いきたかったよーちっきしょーーーー😭😭😭