0224

バタバタとーすごしておりますー


この冬ぜーんぜん鍋せんかったのに

あったかなりだして

いきなり鍋😂

しかも2日連続😂

だし+みりん+醤油+酒+しょうがの

つゆがめーーーーっちゃうまい!!

んで白菜ちぎるのは

めくゆーたろがやってくれるし

助かりますー!!!


ほんでほんで土曜の夜にめく友母たちラインで

途中が丘公園行こー!て計画してくれちゃって

わたしも参加してきたー🤩❤️❤️❤️


f:id:mmcmmc:20190224213811j:plain

めーーーっちゃ楽しかったよ😭❤️

f:id:mmcmmc:20190224213904j:plain


バトミントンもサッカーも遊具もたのしんできたー!!!


もう筋肉痛である!!

でも10月どすこい回避のために

うごきまくったー😂



しんたは土曜日、愛知出張やって

夜中遅くに帰ってきて

日曜休みやから途中が丘いくんかな?ておもってたけど

めちゃめちゃ疲れてたみたいやで別行動でよかった😂❤️

もー昼寝もせんし子ども荒れてたwww


ほんで家帰ってめくが絵の練習したいとかゆうで

女の子の絵の練習してあげてたんやけど

めくチャチャっとかくで適当なるから

ほんんんまダメやと思う😂

おはしも持ち方youtube先生におしえてもらって

休みの日しかこうゆうんちゃんと

教えれんから今日は9時までおきて

いろいろ付き添ってあげたよーーーおおお

母って大変だなーと思うのと同時に

わたしそうゆう礼儀作法みたいなん皆無で

育ってきたから

誰か教えてくれてもよかったやーんとおもったりーーー

まあめんどくさかったんやろな😂



めくに教えてるくせに

自分は箸の持ち方汚いし

大きなっても袖で鼻拭いてたし

口開けてもの食べてたし

肘ついてもの食べるし

靴のかかとめっちゃ踏んでたし

靴の足の甲のベロベロ気にせずそのままズボッとはくのも

最近やっと治ってきたし

歯もあんましっかり磨いてなかったし

なかなかやばい女子やなあああ

かわいそーう😭😭😭

えーーーん😂😂😂😂

もうこんなのわらえるーー!

今まで気持ちわるとか思っても

一緒にいてくれたかたがたありがとう😭



明日も休みー

あさってもやすみー!!!

いえーい!!!