0322明日

昨日の休みはほんんま暇やったー

めく微妙に喘息やったから

家でゆっくりしてたんやけど

2人とも大暴れん坊やからうっさかったー😂



んで今日は昨日咳マシやったし

保育園つれてってみたけど

なんか天気も微妙で寒いし

やっぱ休ませたらよかったかなーと😭

はわわわわからん😂

とりあえず早迎えで行くし

電話かかってきませんよーに😭

健やかにおねがいしまーす😭😭😭



明日お父さん誕生日やったから

誕生日プレゼント迷いまくったけど

エアーポッズ?にしたー!

たっけーーーーー😂

でも!でも!私の誕生日に

Switch交渉しよかなと目論んでるから

この出費はプラマイプラスで考えるべきやなー!

でもSwitchかフライパン鍋とかのティファールのセットとかとも

まよってるー😫

今フライパンだけあかんのやー😫😫😫

安もんやしやぱ1年なると

ひっついたりするなー😫😫😫

適当なんまた近々かって、

鍋とかもあかんようになったら

ティファールのをセットで

ばばばんとかってもらおうかなあ😂

ここまでくると

誕プレとかの制度もうっとうしいな😂


今日の晩ご飯なにしよー😫

最近自分の白ご飯だけ

酢飯にしてたべてるのがはまり!🤩👍👍👍