0328

年度末ーーー

次からゆーたろも幼児組で

めくは年長😭

はやいー保育園好きやからさみしいーー



卒園式もめっちゃもらい泣きしたー😭

来年どうなることやらー



この前の月火はしんたと休みかぶって

めちゃめちゃうれしかったー!

月曜は竹松うどんたべて

スタバで甘いの補給して

まさかの2人でカラオケwww

2時間wwwwめちゃめちゃたのしかったんですけどーーーー!!!!

へへへ!!!


ほてほて次の火曜は三田!

買ったものはーーー

ハンドクリームとカンカンのフリスク

レイバンのまるめがねーーー😂

まるめがねするかどうかほんんまわからんし

たっかいし

えーえーーーゆってたけどしんたゴリ押してるし買ってもらった😂

でもそのあとのニコアンドにあった

ワンピースのほうが普通に欲しかった😂😂😂

しかもしかーーーも!!!

視力検査してもらったら

めっっっっちゃくちゃ

調子いい日やって

視力1.0やったんやけど😂

めがねいらんやん😂😂😂

ただのおしゃれめがねやん😂😂😂

しかもパソコンも使わんのに

無駄にブルーライトカットのレンズにしてもらいましたとさ😂



やっぱ!買い物はちょーーーちょーーーーーーーーちょーーーーーーーーー

友達歴長い仲良い子と行くべきやわ😂



んでんでニコアンドでみたワンピース

ほしくってほしくって

たまらんくて

未練タラタラでZOZOみてたら

KBFでさらにめっちゃんこかわいいワンピースみっけて

ああああかちゃったよーおおおお

すみません



てゆか保育料もケータイ代もさがったし

これから自分の服とかお小遣いとかも

自分の給料から出そ!!🤩🤩🤩

光熱費も水道代も保育料も出してるんやから

文句ないよネーーーン🤩👍👍👍



明日とあさっては

保育園おやすみやから

しんた夜勤やけど

お昼ま子守りとゆうか

一緒におってーてかんじで

しごといってきまーーー