0321

ぎええええええええ

全然更新できてないやん😂

でも毎日なんとなーくすぎさっているー!!

先週から寒暖差やら花粉やらもろもろ

季節の変わり目でめくが

また喘息でだして

今週休み多めやったけど

今日やっとおちついてきたよーなきがしまーす!

鼻ダラダラでかるーく中耳炎なって

昨日市立病院の耳鼻科行ったら

2時間まちー😂

ひえーーー



昨日は6:00から

小学生の袴のかたのヘアセットで

早朝出勤やって

おわったー!で

ゆーたろ保育園おくって

めく咳でてたし休ませて

そしたら耳痛い言いだしたし 

午前中ギリギリの仕事おわって

10:30に病院いって

帰ったら1時前😭😭😭

つかれたーおなかへったー!!

とろろそばかきこんで

昼寝!!めくも朝、一緒に5時に起きてきたし

すぐ寝てた😂



んでしんたも明けで帰ってきたし

めくみてもらって

ゆーたろ迎えと薬もらいにいったー!

病院習慣ですなー



今週の休みは1人やったし

予定もなーーーーんもなかったし

映画見てた🤩

最初ナイトスクープみてて

戦艦大和手作りの人の回やって

そっから男たちの大和にはいり

とてーーーーも感動した😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やばい反町隆史かっこよすぎて

ドキドキした😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

でも悲しすぎたよー😭

月曜やったんやけど

めくもゆーたろも保育園休ませて

実家いてたから

1人でユーーーックリ見れたー!

戦争反対😭

これとか永遠の0とか

映画館で見たら

ほんま号泣やろな😭


3月10日めずらしくみーーーんな

同時休みやって

日曜やけど4人でおでかけー

福知山の映画館へーー😂

ドラえもんー4人で5800円ー

なぬーーーー😂😂😂


でもすんんんんんんんごい人やった😨😨😨

10:50の回に10:47くらいにいったら

もう、点々としか座れんかもーてゆわれて次の回にした😂

お昼食べてー

私は映画中に飲むのスタバに調達しにいってー

子供たちはその間しんたと31いってー

31そこで食べたりしてたら

13:05の回ちょうどいい時間なって

そこでもめちゃめちゃ混んでた😨けど

整理券01番からもらってたし

ぜんぜんよかったー🤩


なのにしんたポップコーンいるやら

子どもら椅子いるやらジュースいるやらで

大慌てやったけど

けどー!


ドラえもんめっちゃよかったー😭😭😭

大人になる程

仲間とか友情とか弱なってるー😂

泣けたーーー😂😂😂

f:id:mmcmmc:20190321120308j:plain

めずらしく4人でとれましたー👏👏

ハイライトがとてもいいかんじですねー


ハイライトめちゃめちゃ気に入ってるー!

やめられん!!!



今日もひままままますぎるけど

めくまだちょっと咳してるし

どっこもいけんなー😫


2月服買うんめちゃめちゃ我慢してたんやけど

この前しんた飲み会送って

ほぼスッピンパジャマで

8時前やし誰も出会わんやろ

見るだけ、サーっと見るだけ

って入ったguで

14500円も使ってしまいました

😂😂😂