1212

昨日はみんな出動できたー!

でもゆーたろ早かったかなー😱

まだはれてるけど大丈夫やけど

疑いのある子いややろなー😂


仕事もまあまあぼちぼち頑張って

めくも元気に遊べたみたいやしよかったよかった!

薬よけのまんなんで大変やな!

ぜんぜんこれなんだっけ?てなるわ!!


ほんで保育園おわってから

しんたもひさびさいてて

ご飯食べにいった!

最初ラーメンやったんやけど

母の願い叶ってモルト

おおお!しかもパスタだけじゃなくて

アヒージョもカルパッチョもピザもたのんだ!

お姉さまはラーメンがよかったから

不満そうやったけど笑

ついたらついたでめっちゃたべてた!!!

はあああほんんんまおいしかった!!!

しかもこの2人今までこゆとこ

連れてくんおそろしかったけど

今回あんまり疲れんと

しかも結構ゆっくり食べれたし!

びっくり!おおきくなったんだねー😭


めちゃめちゃたべすぎて

帰ってからピーピー😨

明日から気をつけよーう!!!


帰ってFNSみて、

そそそ、FNSも、かぞくそろってみれるなんて!

て感じ!

アニメがいいだの、こんなん嫌だだの

ゆわれんくなった!

おおきなったなー😭うれしいよ!!!



ほてほて

最近はやりのアプリしんたもやったし

してみたwwww

f:id:mmcmmc:20181213081110p:plain

なんだこれーwwww

憧れフォトやんwwwww

現実はもっともっさいからできんけどwww

f:id:mmcmmc:20181213081223p:plain

わたしのほうがおおきいーーーwww

これやたらうれしい!

今日もがんばろー!!!