入院4日目

およよよまだあと最低でも

3日はかかるとよ、、、およよ、、、

でも!いま!!ここきて初の99を記録した😭

この調子で良くなっておくれ😭


保育園のお母さんとか働いてて声かけてもやったり

お見舞い来てくれたり

もーありがとうございますだわわわ😭



ゆーたろぴっぴは向こうの実家にー😭

しかもおとまり!

さみしいよおおおお

何度も思うけどやっぱ4人でおりたいねぇ😭

でもやぱ喘息で苦しいの

家で自然治癒でみるよりも

厳重体制の病院で診てもらえる安心感😭

ありがたややや


今日はソフトバンク

ソフトバンクやって14時から19時まで通信障害で連絡とれんかった!

この連絡とらなやってけん状態で!

しかも暇すぎやし😂

暇すぎて折り紙のレベルあがったから😂 

f:id:mmcmmc:20181206210906j:plain

誰も喜ばぬのに😂


今日は予定変わったから私病院お泊まりなって

しんたの予定やったから

ガチガチのデニムはいてきてしまって

ぬぎたいーーーー

ぱんつなりたいーーー

てなってる!!!


めくちゃんははやく

ソーメンとラーメン食べたいらしい😂

明日はiPad使えるから

(今日はしんた持って帰ってアマゾンのダウンロードしてくれてる)

やっとすることなくなったとき

暇つぶしできるね😂

美味しんぼみとんやでめくさま

しぶすぎwwwwwwwww