いつかめえええ


入院も5日目ですわ😭

そしてまぁ結局よかったやーんとおもてた

個室がもー次の人緊急ではいってきて

いっぱいやから

大部屋にいどーーーう😨😨😨😨😨

ええええ😨😨😨

でもでも3人いてるんやけどめくが

1番おとなしめとゆうか

やりやすいかんじで

私人のは気にならんけど

自分とこのはほんんんまに

大丈夫かなーうるさないやろかーと

気にしてしまうで

よかった😭


でも、消灯時間あたりから

どっかのおじいちゃんの

ゲーでそうな咳が止まらんくて

大丈夫なんやろか、、、笑


そんで放送で

スタッフの人救急に呼び出しあって

なんかあったんやろか!!!とそわそわ!

はああああでも個室やったら

テレビめっちゃみれたのに

今日も金曜ロードショーあったのにー😭

みたかったー!!!


ゆーたろは今日もお泊り😭

さみしーーい!

でもしんたも泊まりにいったで

バラバラ感は少なく感じる!



あとはゆかぼーきてくれて😭

めっちゃ笑ったー元気出たー😭❤️❤️

はなすことありすぎてやばいけど

大部屋やしはなせんwww

16日楽しみだ😂

イヤホンもかってきてもろて

おかしとかもたくさん😭

ありがたすぎるー😭


ほんで入院費莫大な値段やったら

どうしよどうしよおもてたけど

ちょうどボーナスもはいったし

大丈夫でしょう!!!😂

はぁ、早く退院したい😭

でもこんだけゴロゴロしてて

働くのいやや、、、笑