0114

おもいつにでのボード!!

めちゃめちゃ晴れで

子どもにはいいかんじー!!

f:id:mmcmmc:20190114193938p:plain

すんごい暑かった😂


もー上のウエアぬいで

パーカーでいてた!


めくはほんまこけてもこけても

すべりたい!できるようになりたい!って

ちゃんと起き上がってすべってたー!

すごすぎー😭👏👏👏

ゆーたろも手繋いでやったけど

手離してもキャッキャ喜んでたし

ほんま連れてってよかったー😭


いくんめっちゃ最初めんどくさなってたし

直前までコストコ行きたいって

昨日言えばよかったー

ておもてたけど

連れてってほんまよかった😭

ほんでみんなマイボードやし

あと最低1回はいくし

もう一回でも行けたらいいなー😍😍

f:id:mmcmmc:20190114194355j:plainf:id:mmcmmc:20190114194421j:plain

めくはしんたに教えてもらって

私はゆーたろの手繋いで走り落ちるってゆう

ペアな感じやったでゆーたろの写真ばっかや😂

もーほんんんま走りまわって

板乗ったの一回だけやったけど😂

連れてってよかったー😭👏👏

またいずれ4人でしゅんしゅんすべれるようになるまで!!!


いくまでの道にぜんぜん雪なかって

これやったら1人でも連れてけるかもー!ておもったけど

1人で2人指導はさすがに無理やな😂

めくがすべれるようになったらいけるかなー😂



帰りはジョイフルごはんして

帰宅ーーー


もー連休ほんま充実やった😭

たのしかったー!

完全燃焼!!!