0120

ねたーー!もうねたーーー😂❤️❤️❤️❤️❤️

んでもお一人タイムしてたら

ぜーーーったい起きてやから

お白湯持ち込んでベットでコソコソしとこ🤫



今日は懐かしのパレット行ってきた!

ひっさびさに行ったけど楽しい!

めっちゃほしい!😂❤️

めくもめっちゃテンション上がってたww

欲しいものしかないらしいwww



お客さんのプレゼントは

文房具とスライムにした😂👍


めくはゴムとお弁当包みとかって

私は金ピンとマジェスタ買って

ゆーたろとめくと傘かった!

めっちゃ買ったのに

やぱそこのスタッフやる気ない感じやし

カード作ってもくれんかったww

持ってますかもきかれんかったwww

きいてー😂

これから通うから

次は作ってもーらおっと😂



お昼ごはんしんただけ

ラーメン食べたい食べたいゆってて

私らはパスタとかやったから

ベビフェいこーてなってたんやけど

激混み😨

結局天一チーーーン😨😨😨

もーラーメンほんんんんんまいやや!!

一生分食べた!!!

ほんんんんまにいやややややややややや!

明日夜勤明けでしんたおるんやけど

明日もラーメンいこーとかゆわれて

鳥肌立った😨😨😨

全身の立毛筋が活動した😨😨😨



はんでほんで

夏に買ってからまいいいにち履き続けてるVANSがもう全然だめなってきた😂

履きすぎてぺちゃんこなってきた😫

ひえええ

新しいのほしーい😫←

コンバースとかいいかな

コンバースのベージュとか

でも汚すしやっぱ黒かな、、、

モカシン買っちゃおかな

汗やばいんやんな😂

がまんかな😂😂😂

あああああモカシンモコモコモカシンほしいーーーーなってきたーーー

今からZOZOみよーっと

欲しいのいっぱいありますよーーーっと


流行りレギンス買ったわいいけど

上のスエットと中のシャツのいいコンビネーションのもほしーい!!!

ておもいながら

今月使いすぎやでーて

ちゃんと理性働きかけてくれてまーす😫