0103

おわったーーーー

成人式やっとおわったーーー

プレッシャー!!

んで1週間忙しかったー

子どもらも体調崩さんくてよかった😭

やけどいろいろ両立できんし

家ん中とかめちゃくちゃ😂

もー食卓の上常にちらかってたwww


成人式は無事良い感じにできあがって

よかった😭❤️

f:id:mmcmmc:20190114082613j:plain


f:id:mmcmmc:20190114082632j:plain

今日は店も早めにしめるから

早めにあがらせてもらって

家族でエルドランドー🤩👍👍

車で爆睡やって

起きたらマフラーよだれたれてたwwww

しんたにきったなてゆわれたwwwww


エルドランドも眠たいしトイレ行きたいし

めちゃめちゃローテンションやったけど

住んでるんかってくらい詳しいお兄さんいてて

トカゲのエサ食べるとことかみせてくれたり

カブトムシの名前全部教えてくれたり

すごかった😂



んでずーーーっと明日どこ行くー?てなってて

私は水族館がいいし(館内やし寒いの嫌やし)

しんたはどこでもいいし

めくはおもちゃ王国かディズニーがいいし

ゆーたろはよくわからんし

で、

結局

ボードに行くことになりましたー😂

他の家族も誘ってみたら

まさかの子どもさんインフルやって

やばい😂保育園にもインフルの風邪が😂

去年なってるからもう今年は勘弁してくれーご勘弁をーー😭😭😭

2月8日と9日だけは発表会どーにかお願いしますわ😭

去年もひとつもみれんかったしね😭


んでアルペンとヒマラヤいって

まーお金使った😂

大浦家今月は電気代3万とか

しんたのもらいめで給料少ないとかで

お金ないのだよー😂

もー2人のお年玉からちょっともらうねごめんね😂

とゆうことで

今日今から神鍋いってきまーす!

まだ家やけど笑

私お風呂入ってるけど笑

しんたまだ爆睡やけど😂

まだわたし行くのめんどくさておもてるけど😂🤫

f:id:mmcmmc:20190114084042j:plain