0209

9日は発表会やった!!!!

もー去年はインフルやったで

ほんまでれてほしいーーー

ておもてて

もー無事に前日のビデオ撮影も

本番当日もしっかり元気にでれましたー😍❤️


ゆーたろのクラスは

絵本のてぶくろしてた❤️

さっすがベテランの先生が集まってるクラスで

もーめちゃくちゃな2歳児クラスやけど

すごいいい発表やったー😫❤️❤️

お名前は?ってきいてくやつがあって

ゆうたろのお友達が

バカち●こです!

ってゆって爆笑やったんやけど

ゆーたろの番なって

お名前は?て

ち●こ!!!!て答えて

また爆笑やったwwwww

ふざけたんこの2人だけwww

かわいいしおもしろかったからよし👍www



ほんでめくは

もーめっっっちゃしっかりやりきってて

めちゃくちゃよかったー😫

この人に関しては

来年も心配することない😫👍👍👍

堂々とカマキリ役やって

てんとう虫とか

お友達を捕食してたwwwww

縄跳びもあんなできるとおもてなかたよーー!😍❤️❤️❤️



発表会おわってからは

お友達のおうち行かせてもらって

みんなでわいわいーー

子ども総勢17人wwwwww

もー家の中の音量すごかったwwwww

またおうち来てくださいーてゆってるけど

17人いけるかなあ😂


ほんでお風呂も入らせてもらったんやけど

女子sも一緒で

6人でお風呂はいったwww

シャンプーベテランやけど

6人連続は初めてかもwwww

しんたも仕事早くおわったからきてくれて

なんかずーっと飲んでたwwww

酔っ払ってたwwwww



11人男の子やったんやけど

めくは仲に入ったり

戦い始まったらパズルして外れたりしてたんやけど

ゆーたろは必死についてって

泣いて四年生のお兄ちゃんに

抱っこしてもらったりして 

またついてってしてたwwww

うけるwww男子wwww

んで男子は大人なし赤ちゃんなしで9人でお風呂入ったけど

ちっちゃいもん組がぜんぜん洗わんと

出てきておもしろかったー😂

何しに入ってたんwww



帰ったら11時wwww

いっつも8時に寝かし付けてるのに

子どもら眠ないんやろか😂

もー一日中たのしかったーー