0218

うげげげ

まーた5日もたってる😨😨😨


土曜日しんた夜勤やって

お迎えいったとき

めく友から親子揃って晩ごはん誘ってもらい

そのままお泊りさせてもらったー😍

しんた夜勤ときって

大人1人なるし

やーっぱ寂しいとゆうか心細いから

夜に他にも大人いる環境て

めっちゃ安心感やばいーーー😭❤️❤️❤️

しかもしかも

やぱ最近たてちゃったおうちやから

めーーーっちゃあったかいん😭

うちなんか夜布団から顔だしたら

寒すぎて顔痛なるからー😂

もー、たのしくすごさせていただきましたー!


ほんで今日はめくピアノやったんやけど

この前から飽きたとか言い出してるー🤮🤮🤮

えーついにきたー🤮🤮🤮

てゆかはやすぎーん??🤮🤮🤮

どーしよー

説得?して

もうその話やめよ、続けるし

みたいに言ってきたけど

えーーーゆるゆるでつづけるとかも

難しいのやろかー😭

てゆか保育園の感じは

自由でめっちゃいい感じやし

わたしもそうゆうのびのびと育ててくれるてゆうのが大好きなんやけど

自分の椅子とかもないし

30分も座っとく時間とかないし

そゆのも慣れてないんやろなーと😭

でもそれは小学校いったら絶対なれることやし

とりあえずがんばってもらおーっと😭

ピアノ楽しむんもやけど

落ち着いて取り組むとか

正しい姿勢とか

先生教えてくれてやから

そゆのもほんんんまありがたくて

つづけてほしいのだよー😭

がんばっておくれーー😭😭😭

8月発表会やけどほんと

ゆっくり、ゆっくりつづきますよーに😭👏👏👏

また神様におねがいごとふえるわ

はあああ悩み事おおすぎ😂



はあああてゆかてゆか

前からずーっと見てたけど

ほんとセンス?服?どタイプすぎて

毎日毎日ながめてる😭


f:id:mmcmmc:20190218185805p:plain

f:id:mmcmmc:20190218185821p:plain

f:id:mmcmmc:20190218185843p:plain

もータイプすぎて

でも服高いのきとってやし

メルカリで同じ服を探す日々😭無いの😭😭😭

ああああああああああああああ

かわいいみてるだけで幸せ😭❤️❤️❤️