2019

あけましておめでとおおおお😭👏👏👏

みんなコタツで寝て

薪ストーブも消えてて

6時くらいにまたベッドに戻りました😭

さんむむむむーーーー


8時に起こされて

綾部の八幡さんに初詣!

小吉ー🤣

そして

加悦に向かいまーす

焼肉たべて

如意寺に初詣いきまーす!

小吉!🤣

これくらいでよし!!!


もーーーとりっっっあえず、願い事多すぎるwwww

独身ときは

神様今年もよろしくー🙋‍♀️👍👍👍

くらいしかパンパンときおもわんかったのに

今年は

みんな元気で健康でいれますように

仕事であんま努力せずに成長できますように

痩せますように

事故とかありませんように

忘れん坊が治りますように


とかとか😂

もー年取るごとに欲深くなるわー🤣

や、ほんまよろしくお願いしますよ神様ー👏


ほんで如意寺は屋台あって

フランクフルト買ってもらったんやけど

もー帰りの車乗る前あたりから

左目痛なりだして

吐き気もよおして

実家でひっそり嘔吐🤮

え、神様わたしの話聞いてた?🤮🤮🤮

めっちゃしんどいんですけどおおお


んでいっつもならごろっごろごろっごろして

何時間でもごろっごろしてるしんたが

やっぱ嫁にも気を使ってか

んーなんも考えてないのかわからんけど

今から福知山のおばあちゃんちいこかー!て!

わたしの中ではしんたがごろっごろして

結局夜までなるかなーとおもってたで

福知山は3日にいくんかなーくらいにおもってたから😂

吐いたら気持ちも楽になったし

福知山いって

子どもたちもいとこに遊んでもらって

楽しそうにしてた!

んでそっからの綾部いって

紅白みながら

年賀状とかみて

なんかしんたなんでこんな動けるんやwww

とかおもてたけど

この人何連休もしてひきこもってたからかな😂

まあでも元旦に全部済まされてよかった!!!

ほんでしんた呑んでたし

久々プリウス運転したけどまぁ無理😂

ぜんぜん運転したことない車って

ブレーキのかけ具合わからんwwww

てゆかコンテちゃんなんか

雪降ってたりとかで

送り迎えしてもらってたから

29日から動かしてない😂

このまま動かんくなったらどーしよー😂

そして私の2代目は

アクアかなーとおもてたけど

新型ジムニーがかわいくて😍

それになりそー😍😍😍

しんたがジムニーにしたら?って

行きの道で言ってて

ほんまにかわいかったー!カクカク!

あれやったら雪も強そう!!!


ほんで夜寝てて

目覚めたら少し喉痛い🤢🤢🤢

え、もう🤢🤢🤢溶連菌また?🤢🤢🤢

いつのかわからん抗生物質ぶちこんで

神様もう今年はほんまやめてって

おもいながらねましたー!

朝なったらなんかましなってた!



んで今日はしんたの友達が家にいっぱいくるううう

ちょっとだけ小奇麗にしておきましたー