1231

2018最後は宮崎家と西原家とあきよしくんと遊んだ🤩👍

1時集合で珍しくわたしらが早く着いて

先にゲーセンで遊んでた!

プリクラとってもらえたwwww

f:id:mmcmmc:20190102110048j:plain

目がwwwww

機械入る前の操作とか落書きとか

そんなんまたんと先に3人いってしまうから

晦日に1人でプリクラとってる人みたいやった😂


んでユーホーキャッチャーでも

めっちゃくちゃ使わされて

みんなきて

バッセン行って

大人のモグラ叩きとかやばかったwww

久々いったけどめっちゃ機械増えてた😂


んでまたゲーセン戻って

音ゲーの達人たちは大晦日でもやりこんでて

ダンレボの今バージョンのがあって

神がおった😂

めっちゃうまかったwwww

やったけどぜんぜんできんwwww


んでー宮崎さんちいってー

男子はスイッチしてた!

スマブラ!wwww

わたしゲームぜんぜんできんけど

スイッチほしい!!!

子どもらに誕生日でねだられるとかよりは

自分らで決めて家族で欲しくて買ったし!

のほうが気持ち的にかいやすい!とおもって😂

でもしんたがまだしぶってるううう😂

買ってー!杵と臼も買ってー😂

んで欲しい欲たかまって

帰って2018最後の晩餐は

す!き!や!き!!!

めんどくさいで関東風です

でも非常においしかったでーす🤩❤️❤️❤️

ガキ使みて

紅白と黄金伝説変え変えして

無事年越せました😊⭐️⭐️⭐️

2018は最後怒涛の病ラッシュやったけど

平和やったし

よかったな!

仕事はぜんぜん成長できんかったけど😂

主婦としてはまぁ成長したかな🤩

母としては怒ってばっかやったし

だめやったな!

でも子どもらいろんなとこ連れてってあげれたし

よかったな

おじいちゃんなくなって

人生4度めの引越しあって

めく入院したり

保育園のお母さんにも遊び誘ってもらえるようになったり

前髪切れるようになったわ!!wwww

いろいろあったけど

大きいケンカなく小さいのもあんまなく

仲良くおれて

ほんとによかったなとおもうねー

2019もいい年でありますよーに!!!