1228

忘年会したー😍

f:id:mmcmmc:20181230094904j:plain

はーーーみんな美し😫

もーほんでも爆笑ばっかりやし

やばすぎ😂

ノリさんも急な貸し出し

ありがとうございますすぎやし😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ゆかぼも車出してくれてありがとうすぎやー😭❤️❤️

これで今年の嫌なことはわすれよーう!!


ほんで29は仕事納め!!

納めて牡蠣パー!の予定やったんやけど

朝保育園ついたらめくのテンションおかしいし

熱測ったら38度😨、、、😨orz

とりあえず仕事連れてったけど午前中は

グズグズなってるし

昼休み白波瀬医院かけこんで

昼つぶれるし

めくのとこ行ったり店入ったりで

なんかもー納めれた気せんかった😭

そんで牡蠣パのお酒で

私の2018年を締めようとおもてたのに

それもできんくて

テンションさがりまくりいい

ごはんも作るきなくなって

すき家でテイクアウトして帰りましたー

帰ったら家めちゃくちゃやし

はあああああてなってたけど

ご長寿グランプリあって爆笑やった😂



見てたら9時にめくさまが寝よーって😭

えーコタツで寝とっていいよーて言っても

ベッドでちゃんと寝たいって😭

私と同じタイプね😂

ご長寿誰がグランプリなったかみれんかったー😂

んで寝かして、もっかい起きたころには終わってて

部屋だけ片付けて

キッチンは洗うとこだけてんこもりのまま

おやすみいいい

洗濯物も床で山になってるうう


あんま家事でしんたに怒られんけど

床に山になってるの

怒ってたwwww

今日は朝からおもち煮て

もーゆっくりしよーっと😤

しんたは忘年会やって!

いいなー😂