0201

ぎええええ2月はいってるううう

1月29日は入籍6周年でしたーパチパチ

別になんもなしー

3日間大阪に出張のしんたも

とくにお土産なしー



桃ちゃん!お土産あげる!

てもらったの

泊まったAPAホテルの

APA水でござんしたf:id:mmcmmc:20190201212320j:plain 

いらねえーーーwwwwwwww

めっちゃいらんwwww

でも災害対策なにもしてないから

備蓄用においといた😂👍

この写真めっちゃ守られそうwwww


んでー今日は保育園に鬼きたらしい😂

ゆーたろはそんな泣かんくて

めくはめっちゃ泣いたってwwww

なんならきりん組、3分の2パニックやったらしいwwwww

わらうwwww

しばらくは良い子にしてくれるー😍👍👍👍


6周年とくにすることもなし😫

てゆかお金今ほんんんまないし😫😫😫

車検としんたの車の修理がどんなけかによるけど😫😫😫

ハスラー欲しい!てゆったら

桃ちゃんの車は当分無理やとかゆわれた😫😫😫

えーーー

でも絶対わたしの名前でローン通らんもん😨

てゆかポンと出せる額働いてないけどさー

はあああフェイシャル←

でもゆってたら叶いそうだし😍

でも夢とゆうかやりたいこと

たくさんあるんは

ウキウキできていいことだなーーーとおもーう!


結婚するまでは

妄想とか寝る前にめっちゃしてたけど

ぜんぜんせんくなってて

だけど最近めっちゃするー!!!

したいことがありすぎるからー!!


ハスラーもやけどキャンバスもかわいい😫❤️❤️❤️

世の中かわいいものめっちゃ溢れてるー😫❤️❤️❤️❤️



今日はしんた夜勤で

実家に用あったで

ごはんもおふろももらって

実家で寝かしつけて

子どもらおとまりー!

私は帰ってから溜まりに溜まった家事をするよ😨💦💦💦

もー洗濯やばいー😂

しんたの出張のスーツケースまだそのままやからwww

お母さんあがってきたから

帰ろー😂

がんばるぞーーー😭💦💦💦