0124

えーーーん

どーやったら肌に透明感でるんやーーーー

とりあえずめちゃめちゃ

フェイシャル脱毛したい!!

無制限やと9万、、、😭

来月車検😭

しかもかなりかかるかも😭

かかりすぎたら来年は車買わんなんやろし、、、😭😭😭

当分無理そー😭

フェイシャル光脱毛やったら

リフトアップとか肌もめっちゃきれいなってくる効果も!?!?みたいなんあるし

ぜーーーったいやりたい!!!

これ行ければ美顔器買わんでいいしエステも行かんでいいやん!ておもて!!!

絶対するぞー!!!



でも9万😭💦💦💦

めちゃめちゃ副業したい😂

でもそんな時間ないー😂💦💦💦

だからとりあえず昨日は

お金の見直しー😂

私の給料、いっつもいろんな支払いすんだら

ちょびっと残るくらいやから

これをコツコツとためよう!!!

ゆうちょの通帳空いてるし

これをへそくり用にしよう😂

ほんでウエルシアのポイ活もはじめよwww

そーとーぺぺ知識にお世話なってるwww


フェイシャルまじでしたいから

しばらく服もかわんとこー😫

でででも靴めっちゃ欲しい😂w

将来を考えたらぜーーーったいフェイシャルやけどな!😂

透明感まじででてくれーーー

なんかくすんでるんいややーー

去年とか日焼け止めたまに怠った罰やな😫

もう今はかなりしっかりしてるー😫

ああああ後悔😫😫😫



夜はシンデレラタイム笑に寝てるからよしやな!

昨日も8時寝室の

9時過ぎから記憶無しの

起きたらさっきやった😂

8時前にしんた帰ってきてて

晩ごはんお好み焼きやって焼いたやつおいといたんやけど

キャベツたーーーーーーーーっぷりやし

たぶん食べとってないかも😂

子どもらも嫌がるかなーと思ったけど

めっちゃくちゃ食べててびっくりした!

ほぼキャベツのお好み焼きやけど

ソースマヨ味やとめっちゃたべるんやな!

6時すぎに家帰ると

もーほんま大慌てで家事してるんやけど

昨日は子どもたちが

お好み焼きの粉まぜてくれて

靴並べてくれて

バスタオルたたんでくれて

ありがとうだった!😍


めくは食器洗いもするー!てゆってたけど

なんかそれは

こっちがめんどくさそうやし

断っといた😂サイテーwww

ひっひっひ子どもたちよ

わたしの家事の負担を減らしたまえwww



そーれにしても8時に寝かしたいこのサイクルやと

買い物行く時間がとれない!😫

昨日はキャベツ牛乳卵買いにいかんなんかったけど

ゆりこさんに

おきゃくさん送迎の帰りに買ってきてもらった😂👍

やはり昼休みにピャーッと行くしかないかな🤔

まとめ買いはまだちょっと自信ないしなー😫💦

ネットスーパー🤔🤔🤔🤔🤔🤔

悩みどころ!!!