休み何日目や

アデノと入院とで

何日休んだんやー

もー三年分は休んだんちゃうかー

昨日はひっさびさカレーつくった!

カレーて今まで一度もちゃんと作れたことなかった😭

シャバシャバやったり塊なったり😨www

けど今回は初めてまともなん作れて

やったーー🤩👍👍


最近寝かしつけはユーチューブの

読み聞かせに頼ってるけど

おやすみロジャー大人でもあかん😂

知らん間に寝てるwww

昨日はゆーたろが8時にすやっと寝たから

さわがしいひとおらんかったで

とくにやろけど

おやすみロジャーきいてるだけで

うとととと🤣

しっかりねれましたー🤣👍👍👍

しんた夜勤やから11時に起こしててゆわれてたけど

ハッとおきたら1時やって

隣のベッド誰もいなかったー😂

すまなーい!!!


昨日は別になんもしてないしかくことないなー

久しぶりにちゃんと家のことしたけど

本格的なんは仕事始まる今日からやし

でも余裕ぶって朝からお風呂使ってるし😂

仕事ちゃんとできる日はくるのかねー