退院

ついについに退院できたー😭

めくよかったね!

これからは喘息とか重めの病気は

市立病院いこーっと😭

ほんでステロイドの副作用か知らんけど

めくめっっっちゃ食欲やばい😂

私みたいなデブになりませんように😭

なんまんだぶー


朝イチの診察で

うん!もう退院できるね!

午前か午後どっちで帰る?てきかれて

すぐさま午前で!て答えたwww

めっちゃ帰りたいwww

でもでも、看護師さんとかすごい優しくて

特に最後担当してもらった

メンズ看護師、はあああ潤ったー🤣

メンズ看護師最高やん!ておもてたけど!

けど!

めっちゃ身近にいたわwww

旦那メンズ看護師やんかwww

ちょっと、は!!!っとして

なんかわらけたわwwwww


ほんでゆーたろ今日は

おじーちゃんおばーちゃんに

京都連れてってもらってるし

しんた仕事やしめくと2人っきり!

退院祝いに鎌倉パスター😍

きゃー!!かーちゃんパンも食べまくるよーー!!!

で、デザートに31もいこー!て

キャーキャーしながらいって

パンおもくそたべてて

めくパンいらんの?てきいたら

うん、めっちゃおなかすいてるけど

パンな気分ちゃうし😫って!

これはデブにならないかな?

ならないでね😭かーちゃんめっちゃコンプレックスやし😂

なら早よ痩せろって感じやんな😂


そんでパン食べすぎ

で、めくもパスタ一人前食べきってた!

普段絶対食べきれんから

やっぱり副作用かなあ?

でも帰り31お腹いっぱいすぎて

やめよかってなった😂

そんで帰ってゴロゴロしてたら

ゆーたろきたくー!!!

あああそろうの久しぶりだね😭

今日は鍋!しんたの注文で鍋!

ひさびさ家族そろって食卓かこめるおもたら

しんた仕事おわらんくて

まだ帰ってきてない😂

明日も夜勤だから

家族そろうんはあさってかなー😭

しんたはやくかえってこーい!!!


そしてこのタイミングでとゆうか

めくが入院とかなりだしてから

家の電球やら電池やらきれだして

家電も壊れて!😱炊飯鍋もわれて😱

なんだなんだ!そうゆう時期やったのか😭

もーやめてー

で、やっと回復をみせだした我が家ー😭

健康1番!家族そろうのってだいじーって

おもいました