0220

わわわわもーすぐ3月が近づいてるー

来年は年長かー😂はやーい!!!


昨日はわたしもしんたも休みで

2人で焼肉🤮

もーパスタとか

カフェとか連れてってよおおおお🤮🤮🤮

ほんでguとかユニクロとか行きたかったのに

もう帰って寝たいとかゆわれて

帰宅ー🤮🤮🤮

ほんで帰ってあともう少しで保育園お迎え&

しんたの会議?てとこで

ユニクロ行きたなってきたなー

とかゆわれてー

早いったらよかったやーん🤮🤮🤮



やーでもどう思いますか

ユニクロguで手軽にぽんぽん買うか

ネットで吟味して買うか😭

もーどタイプの人見つけたから

ほしい服もあって

めっちゃ困るわー!

わたしそしてエステもいきたいしー

エステも、エステの店行くか

潔く美容皮膚科行くかで悩んでるー😂



はあああもう美顔脱毛つぎこみたいー😂



今日は夕方からもえちゃんきてくれて

カラーと前髪カットしたよーーーん🤩👍👍

ありがととと😂❤️❤️❤️



そんで保育園の卒園旅行がもしかしたら

めくの発表会とかぶるぽくて

発表会いけんでもいい?

てきいたら

ぜんぜんいー👍👍👍

やって😂

えーーーん😂

嫌がらずにだけいってねお願いね😂❤️