0206

うおおお!!

電気代が!1万下がりました😭👏👏

3万がやばすぎなんやけど😂

2万もやばいけど😂😂😂

まあがんばったほうー!!!



家計簿もちゃんとつけてるし

目標があるからねー!!!

でもしんた最近スキルアップのために

お金めちゃめちゃいるくて

無理だよーーーん

でも今後の給料に響いてくることやし

未来への投資だけど😂😂😂

今がギリギリすぎて😂



月曜日はお母さん誘って

ユニクロジーユーハニーズいきましたー

なんか買ってもらおーとおもたけど

ユニクロめっちゃいいのあったのに

GUであるやろとおもて我慢したら

GUぜんぜんなくてショックうう😭💦😭



めくさまのデニムを買った!

あーおしゃれなとこ行きたい😫❤️❤️


結局結婚記念日流れてってるし

またちゃんと計画たてよーっと!

今日も8時に寝て

しんた帰ってきて

夜勤前にご飯食べてやから

11:00に起こされて

眠れなくなってるーーー!



で!で!でも!!!

中川家のラジオユーチューブで聞くの

楽しみタイム!!!

めっちゃおもろいwwww

イヤホンないからスピーカー耳元に近づけて

暗闇でグフグフわらってるwww


今日ゆーたろ前髪2つにくくって

てんとう虫みたいな髪型で保育園いったのに

写真撮るん忘れたー😫

園長先生とかめっちゃわらってたのに😂

明日いきなり口座に1億振り込まれてますように😌