0119

土曜つっかれるーーーーーー

しんた明けで寝てて1人で夕方の4時に

マックいったらしく

晩ごはん食べれんとかゆわれたし

晩ごはんチャーハンのみ!

こどもたちすまん!

もーかんべんしてー



んで1人で寝室でぐーぐー寝てた😂

気づいたら10:00とかやって

子どもらも一緒に寝て

朝になっていた😂

なんで日曜の朝やのに2人とも早起きなん😂

いっつも8時に寝てる時の方が

遅く起きるやんなんで😂



そんで今ハマってるブログの人の子どもが小学生なる時の過去の記事よんでて

めーーーっちゃ不安なった!

めく1人で集合場所いけるんかな😂

雨途中で降り出したらビショビショで歩いて行くんかなとかとか

ひえーーー😂💦💦💦

近所に仲良い子ども特におらんからなー😨

どうなるんやろーーー😨😨😨


今日はイオンいくー

福知山のー😂

お客さまの小学3年女子にちょっとプチプレゼントあげるんやけど

パレットで文房具とかなにがいいんかなー😂

パレットとかひさびさいくーー😂

ついでにめくのお弁当ふろしきと

ゆーたろの白ごはんいれるお弁当箱もいいのあったらいいなー!



金曜日おたよりで

役員会のメンバー見たけど

ゆーたろのクラスの保護者ばっかりやった😂

知ってる顔やしちょっと安心!

んーでもポンコツ発揮して

迷惑かけすぎて

嫌われんよーにしないとー😭💦💦

わたしだけ嫌われるんやったら

いくらでも逃げ場あるけど

子どもにまで被害がいくとか

そんなの悲しすぎるよねーーん😭💦💦


ほんといまんとこ2019年いいかんじやから

グダグダグダっとくずれることないように

平穏に暮らしたいでーす😫😫😫なむなむなむ