0128猫アレルギーな

お休みーやっほー😍

でもとくになにもせず

ひたすらゴロゴロしてたwww

朝保育園送って家にピアノセットとZOZO取りに行って

んで記帳のため銀行いったら

ぺぺいたwwwwwww

無言で見つめ合うwwwww

からのばくしょうwwww

ほんでー

銀行おわって出たらぺぺいたwwww

ばくしょうwwwww

フェイシャル脱毛したすぎる思い語ってばいばいーーー

二月楽しみ😍



んでジュラシックワールドみた!

コワスギwwwwww

絶対映画館行って3Dでみたほうがいいやんwww

あー映画行きたい😫

んで昼寝してー

保育園むかえいってー

子どもらはおじーちゃんおばーちゃんに遊んでもらってー

めくピアノ!

なんかもー私ついていけてないwww

耳の練習とかぜんぜんわからん😂

3年間ブラバンでなにしてきたのてかんじwww

天使の歌声もわかるようになったん

だいぶあとやし😂



ピアノの間はストックいってアスパ行って

主婦してー

帰っておじーちゃんに子どもらお風呂入れてもらって

その間にごはん作ってもらって

食べて8時半に寝室!

はーーーー楽!!!

なんもしてないwwww

明日も泊まって終わる!

でも猫アレルギーなんかしらんけど

くしゃみと鼻水と痒いの止まらん😂

やばい😂😂😂💦💦💦💦