久々帰宅

入院も1週間なりました😭

でも!でも!

あしたかあさって退院できそうと😭

数値も良くてめくさま薬も点滴も酸素マスクも

嫌がらずまじめにつけてたから!

えらーーーい😭👏👏👏

ほんで今日は夜からしんた帰ってきて

交代!

はああああひさびさゆっくり寝れるー

と思ってるけど

めくはフルやもんね😭

早く帰りたいやんね😭💦💦

テレビもおいしそうなもん流れるから

見たくなーいと!

たこ焼きとラーメンとパスタと、、、

たくさん食べたいのゆってる😭

お母さんとまた食べに行こね!!



ほんでほんでゆーたろと

木曜日ぶりの再会😭

めくともこんな離れたことないのに

ゆーたろこんな離れて

私の方がさびしかったーーー😭

感動の再会かと思ったけど

なんかシカト😂

ぜんぜん喋ってこんwwww

かーちゃん会えて嬉しかったよ😂❤️❤️

今日は中学聖日記見て

ムフムフしよ😂