1212

昨日何したかなー

仕事してー

からしんたに子どもら送ってーて頼んでたけど

結局わたしが行きたくなって

もー家出る時点で遅刻やのに

保育園送りに行ったよ😂

んで、朝からめく足引きずってて😭

なんで!?!?てなって

とりあえず先生にゆって

その日なんかあったら電話してもらう感じにして

1日保育園ですごせた!

でもあしひきずってて

でも、でも、歩けるし走ってたみたいやし

んーーーなんでーて感じで

朝起きたらまた痛がってるううう😭

のでまたまた市立病院😭😭😭

ううう病院はもういいよおおお😭😭😭

今は待ち中ー

5歳って整形?小児科?

もー謎なまま整形きたけど

あってるんかしらー


ゆーたろ昨日夜中?3時におきて

グズグズってて朝ぜーーーんぜん起きれんかってwww

今日しんた休みやしもーめくも

何時に終わるかわからんし

そのまま休んでもらうことにした😂

とゆことでめくも休んで

わたしだけ仕事😂

えー一緒に休みたい!!!

はあああ病院ながー