1215

結局ホームアローン、わたしが9時前にお風呂から上がってきたら

子どもら2人とも寝ててみんなで見れんかった😭


f:id:mmcmmc:20181216085009j:plain

でもこの寝姿、普段ケンカしまくりの2人の

この感じ癒しすぎて

ぜんぜん許せたー😍❤️

かわいー!!!



ホームアローンて、前ちゃんと見たん小学生ときやったかな?

そんときはケビンの方に感情移入してて

えーケビンやめとけってー

もーこわいーーあのおじいさんもなにー

無茶すんなってーて

思いながら見てたんやけど

今はお母さんの気持ちで

ケビン→ゆーたろ

みたいな感じで見てて

なんか新鮮やった!!

それにしてもどーやって

あんなおもっっっしろい映画が作れるんやろー

何回かみてるけど

ほんまおもしろいーーー

ほんで最初の警察官が泥棒なん

今回知ったwwwwwww

ほんま自分頭悪いんやなっておもた

結構子どもの頃の勘違いひどすぎて

激しく恥ずかしくなるwwww

 


昨日はしんたの要望でトンカツ😨😨

おいしかったけどーーー

仕事終わらん遅めのトンカツあげあげって

大変やな!wwww

ご飯食べて洗いもんして洗濯干しててしてたら

いつのまにか11時前やったwwww

一瞬時計止まっとんかな?ておもたww

ちゃんと動いとったwwww

まぁ次の日日曜やしぜんぜんおっけー👌