なべ

昨日はキンプリ会ー!

鍋したよー

子どもたちはちゃんこで

大人はキムチ!!

キムチ久しぶりに食べたー🤩❤️

おいしーーい!!!

コンサートDVDみたけど

かっこいいーいわちー待ってるよおおお😫❤️


f:id:mmcmmc:20181217083036j:plain

これほんますごいwww

f:id:mmcmmc:20181217083052p:plain

ゆかぼーとかめっちゃにてる😂❤️

お菓子も食べて

子どもらもたくさんあそべた!

めく大人んとこはいってくるから

大人の話できひん😨www

もー子どもで遊んどいて😂


でもほんまたのしかったー!

やぱ3人でウロチョロするより

大勢の方が気楽?とゆか楽ー🤩❤️


そんでみんな帰って

しんたも帰ってきて

寝てしんた夜勤行って

電話かかってきて

しんたはやり目やってーーー!!!😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨💦😨

ぎょぎょぎょーーー

うちの家族なんでこうもみんな

タイミング悪いんや!😨😨😨

ゆーたろとしんた

同じタイミングやったら

まだましやったのに😨😨😨

ゆーたろもまだ腫れひかんし

今日も眼科

あさってはめくの経過観察の小児科

しんたはしばらく出勤停止😨😨😨

ひーーーーー