月曜日

月曜日はかやのお母様たちと

三田へクリスマスプレゼント買いにー

めくはシルバニアファミリーとウーニーズで

ゆーたろはカーズのロードレースのとレゴ!

あと2人に光るパジャマ!

よかったね2人とも😂👍

父母ときても絶対入らないゾーンに

今日はたくさんいれたねー😂👍👍👍


んで昨日はまた三田!

今日はしんたと2人😍👍👍

でも2人やのにお昼ラーメン😂

しかーしカウンターしかないから

大人しかこれないのである!

ちぇりー亭ー👍👍👍


f:id:mmcmmc:20181219111321j:plain

何系てゆんかな?😂

とりあえずもりもりのやつ!

でも私は油そば

油そばとかまぜそばとか大好き!!

うますぎ!!😍👍👍👍


ほんでーアウトレットいってー

しんたの服とか時計とか

いろいろかったー🤩👍👍👍

デートいいすねー!!

会話少なすぎwww

んで帰って

保育園迎えに行く途中で

保育園から電話😂

え、なにごと、トラブル😱

とおもたら

ゆーたろ高いとこからジャンプして

着地失敗して

上の唇きれたんやって😂

一応救急いって何もなく!

よかったー😫

また病院😨😨ww

今日も1時からめくの経過観察で病院😂

みんな元気がいちばんいいわ😭