水曜日はめくの経過観察!

まーた病院😫

でもよくなってた!

てゆか市立病院の小児科の場所かわってて

しかもDVDとかも流れてて

めちゃめちゃよかった!!!

かかりつけ市立にしたいけど

やぱ午後もやってて予約もできて

薬も会計もその場でできる協立も

めちゃめちゃいいとこある😭

でも喘息は市立やしかけもちやな!

ゆーたろの唇もよくなったし!

よかったよかった!!!



今日もしんた休みやし

さすがに1週間なんにもせんのは

私でもムカムカムカムカムカムカ

やから

晩御飯つくってもらったー!

いえーい!

帰ったらササミのチーズ揚げが

できかかっていたよ!

ごはんたいてトロトロかきたま汁を

作ってくれましたー!

ぱちぱちぱち

あーこゆときに写真をとればいいんやな!!!!


ふむふむ



んでしんたはちょちょっとつまんで

飲み会へーーー

肉山田肉男やってーー

いいなーーー

わたしはクラス委員会へーー!

ほんといままでにないくらい

専門部とかスカウトされるwww

断れんのバレてるwww

結果来年は事務局!

何事もなく、平和にゆるゆるたのしく

あ、望みすぎか、

何事もなく1年すぎますよーに😭

最近仲良い人ふえてきて

それやからこそ

怒らせてしまわんかとか

イライラさせてしまわんかとか

やらかしてしまわんかとか

もー心配になるううう

や、ほんま自分のダメ人間さがあかんすぎなんやけど

もー陰口とか不満とか

もらさんよになるべく中立に

めんどくさがらず

ニコニコと

保育園ではやってゆきたい😭

誰も喧嘩とか巻き込まないで😂

来年度がんばろー!!いけいけー!!!