つかれたーーー

やっと休み😭

今週忙しすぎ!

来週も、、😭

てゆか忙しさ&しんたが家にずっといて

なにもしないってゆういらいらいらいら

私帰ってきてから動き出すから😑😑😑

掃除とかさ!洗濯とかさ!洗い物とかさ!買い物とかさ!

なんかできるんじゃねーーーのーー

てゆっても

しんた休みやから土曜保育申請忘れたけど仕事行けたし日曜日もいけたんだけどねねーーーーー



でもどっと疲れがー

どやって寝かしたかもしらんし

とりあえず起きたら昨日の晩ご飯の片付けから始めんなんし😂

そして今日久々のゆっくりでしたので

ゆっくり片付けて

大量にたまった洗濯物やりながら

ゆっくり朝からおふろでございます😤❤️

しかーも家族全員そろって休みとか

なんてレアーーー

ウキウキしてるー

特になんも予定ないけど

でも、ケーキ取りに行って

チキン買って

灯油買って

あ、ゴミ捨てと段ボールも捨てに行って

今日はチーズフォンデュやから

チーズフォンデュのものかいにいって

でも、動物園とか水族館とかまぁなんか

レジャー施設的なとこにも行きたいしー

むんむんむん😤😤😤

はぁ、ほんま休み嬉しい🤩


ほんで大浦家では餅つき大会したいなー欲がでてきて

杵と臼の値段見たら大体10万で

むりーてなった😂

だいーーーぶ前に市民新聞で

杵と臼ゆずりますってあったん

誰がもらうんとかおもてたけど

今私達がもらいたーーーい

またゆずってくださーーーい!!!



で、で!昨日サンタさんきたとこも

あるみたいで!す!ね!!!

うちは朝はまだしばらく夫婦そろうし

今日の夜設置しよーっと🤩

めくさまは千と千尋のDVDほしいんやってwwwwまじかってなったwww

まあ、この前三田で大量に高級おもちゃ買ってもらったしな😤

最初生まれてウーモやって

たっかいしぶっさいくやし

嫌やわーとかおもてたけど

よかったー😂

買いに行ったのおとついってゆうwww

ギリギリwwww

ゆーたろもピザとかオムライスとか

まだトンチンカンなこと言ってたし

カーズのDVDにしといた🤩👍👍👍

サンタさんにDVDたのんどいたで!てゆったら

ゆーたろな、三枚がいい!

カージュとルパンレンジャーパトレンジャーとアンパンマン!!

えーーー!!むりむりむりww

アンパンマン卒業しかけやし

ルパンレンジャーパトレンジャーまだ出たらんやろwww

もーゆーたろも三田で高級おもちゃ買ってもらってたので

カーズのDVD1枚です!

サンタさんみんなにくばらんなんから!大変やから!www

あーはよしんたの目治ってーーー