1225

朝から適当においてあるプレゼントに喜んでいたー🎄👏👏👏

あんまクリスマスの演出とかわからない😂


今日は第4火曜やけどお店が連休前やから

営業でしたー😫

年末ムードでもう私の体は

休みに突入しているー😫😫😫

でも29日まで仕事ー😫😫😫

29日仕事終わったら牡蠣パー😍😍😍

あーーたのしみ😍😍😍

あーでも怒涛の3日間始まりー😂



きのうおやすみロジャーで寝んかったwwww

くっそーーー😂

身長ちゃんと伸びて欲しいし

8:30には寝て欲しい!

6:30に帰ってきて

8:30に寝かされてかわいそうに、😂

でも寝たん10:00😨

寝かしつけにまだまだ時間かかるのう😨

でも昨日しんたがご飯作ってくれたから

家事ぜーーーんぶおわって

8:30.に寝室行けたー!😍👏

やっぱ家事の分担大事ですよ😫



てゆかてゆか

もーいろっいろバタバタしてて

自分のカラー9月からできてない😨

もう今年は無理でしょう😨😨😨

かといって来年なっても成人式の準備とかゆわれて

14日までは無理でしょう😨😨😨

次のカラーどうしよっかなーーー

全体染める気はあんまなくて

大量にハイライトいれるか

毛先だけパキッと明るくしたいなー

わくわくわくわく


てゆかほんまバタバタしてたのわかるのが

カード請求額😂

今月今んとこめっちゃすくなーい😂

でもファーキャップもまだ諦めてないし笑

ルームには欲しいものあげまくってるし

ノーカラーのマフラー欲しい!

ポイントめっちゃ貯めよとおもって

楽天ポイント活動!

毎日6ポイントほどちまちまちまちま

ためているー

欲しいマフラー買えるころには

もう春なってそう😂


あとあとあと

しんたくんともこの前付き合って9年だったのだけど

そうなるとクリスマスも

10回目なんですねー!!!

すげー!!!

f:id:mmcmmc:20181226065900j:plain

2人ともサンタ役なりましたよ

来年もケンカなくいけたらいいなー⭐️