1226

今日は朝から6時にみんな起きてきて

千と千尋みてた😂

早すぎwww

めくちゃん千とみちひろとか言ってるし😂

ちひろて誰😂www

でもやっぱ名作ー

ジブリよしー👏👏👏

でもナウシカは見たことない

王蟲気持ち悪いから😨

今度金ローアニメ4週スペシャルで

ナウシカあるからみてみようかなー

みせてくれるかなー

めくちゃん耳すまみたら

どんな反応するかなー🤩⭐️⭐️⭐️


仕事終わってから帰って

しんたがなんんんんんにもせんと待ってたwww

出迎えてくれたけどwwww

なんんんにもしてないwwww

なんんんにもしてないから

なんにもしてないん?てきいたら

からしよーやってwww

何誘ってきてるんwwww

もう6時www

ほんでスニーカー買いたいとか言い出して

ABCマート行ってきた😂

でも結局何も買ってなかった😂

めくちゃんとか

パステルのなんかめっちゃ女子みたいなんかわいーかわいーゆってた😂

お出かけ用に買うかなー

でも今ムートンかわいいし

まだ春までまってもらおー😂

保育園はナイキの良しやとおもうんやけど

あれも嫌なんやろな😂

パステルのラメ入ってる靴かーー😂😂😂

ナイキそんな感じのだしてもらえんかのー😂


んで、普段ならぜっっったい食べて帰ってくるところを

今日はわたしがご飯炊きすぎてたから

スーパーでお刺身とか混ぜご飯の素とか勝って帰宅ー👏👏👏

今日誰もお弁当いらんのに

ごはん3合も炊いてしまって

なにしとんやーてかんじ😂


最近おふろめくたま自分で全部しっかり洗えるから

またひとつ私が楽になりました😭👏👏👏

楽することしか考えてないわわわ😂


しんたと将来設計図ゆるゆる話してたけど

同じ方向性でよかったよかった🤩👍

いろいろ不安の種があるからね😨😨😨

もーぜっっったい綾部か福知山がいいから!😂👍👍👍


ほんで帰り灯油買いに行って

タンクにくんでたら

中の様子みにくくてノズルひきあげたら

ブシャーーーーてなって

大惨事でしたーーー