0107

とくになにもすることなくー

日曜日も家族みんな休みやったのにゴロゴロして

夜ごはん王将いって

しんた無限に食べれる!とかゆって

むちゃくちゃ注文しだして

4000円超えwwwwwwwww

え!!!てゆったもんwwwwwww

んでいつもどおり

ほとんど残して

餃子はお持ち帰りして帰った😂

ほーーーんまもったいねーーーー

ラーメンとかほっとんど残ってたし

これからしんためっちゃ頼む時は

わたし頼まん方がいいな😂



んで今日は

むちゃくちゃ久しぶりのマツエクー😭

わーーーい!生き返ったー!

やぱマツエクしないとだめーーー😭

マツエクしてー脱毛行ってー

午後からランチ予定やったけどなくなったで

買い物行ってゴロゴロしてた!

こんな生活が毎日したい!😂

ごはんカレー!

ボンカレー甘口とジャワカレー中辛

2つ作る😫

スパイシーカレーはゆずれん!!!

カレーはやっぱりジャワカレー!


最近やっっっとカレーちゃんと

王道のカレー作れるようになったwww

前なんで作れんかったんやろwww

シャバシャバやったり塊やったりww

どんまい😂



ほんでほんで驚きなんやけど

今月の電気代wwwwwwwwww

たまげたwwwwww

エアコン業務用やから

電気代もちょっと割高の設定にしてあるんやけど

それでもやばすぎwwww

3万wwwwwwwwwwwwww

もーどうなってんのwwww

とりあえず今日は薪ストーブ率あげて

お客さん来てない日は

ホットカーペットもつけんと

お風呂も湯船のお湯意識して使うようにした😂

3万てwwwwwwwww

店やんwwwwwww

でもお正月も家にいてたし

寝る時も暖房つけてたしなー😂

しゃーないー!!

でも光熱費わたしの給料からやから

光熱費おさえたら

わたしのお金がめっちゃ残るってことやから

わたしが頑張らなくてわわわわ😭


でも寒いの嫌い!!!