0104.

しんた仕事いったからひっさびさの3人でしたーーー

朝からどこいこかなーてかんじで

とりあえずストックにオイル交換ー

ストックが1番ええわあああ

あいカードもなくしたから

作ってー

んで、めくは公園いきたいゆってて

寒いでーてゆったら

あそびあむに変更になりまして

ひさびさのあそびあむ!あむ!あむ!



ついておにぎりとウインナーもってきてたから

腹ごしらえして

いざ!出陣!

やー勝手に遊んでくれるで

楽なったわー☺️

ちょっと日なたのとこやったら

あったかくてウトウト目もつぶってた🤣


したら激しめの兄弟喧嘩しだして

叩き合いつねりあいで

隣にいてた男の子とお母さんの親子

どっかいっちゃった😂ごめんなさーい😂💦💦


まあまあ午後はひたすら遊んで

買い物して帰りましたとさー


そんで今日は私が仕事始めやったんやけど


まーーーー朝起きれない😂助けて😂

何回スヌーズしたやろ😂

慌てて飛び起きて

保育園おくって

仕事始めやる気満々なわけなく

ねむねむゆるゆるだらだらしてました😂

んでも終わってからゆーたろのカットと

わたしのカラーができました😭👏👏👏


そんでそんで

ゴロゴロしてたらこいちで

新年会いつするー?てなって、

ラインしてるメンバみんな今日行けたのにー

やったで急遽カラオケwwww

たのしかったー😂❤️

遅め帰宅で今年もいい走り出しです!

ガキ使の杉咲花ちゃんのモノマネ楽しい!😂