0102

昨日はしんたの友達たちがたくさんきたー!

みんなスイッチ持ってきて

スマブラしてたー!

男子wwwwwww

すき焼きもしてたのしかったー!

おえかき伝言ゲームとか

画伯いてたらほんんまおもしろかったー🤣

笑いすぎてほうれい線やばいし目尻くちゃくちゃやし

みんな朝方帰宅で

もーお肌ボロボロ乾燥しまくりやったけど

本当に楽しかったでーす!


家広くて良かったー!

田舎で良かったー!

虫がいっぱい出るがー!



ほんでなごくんかなこちゃんの新婚旅行のお土産に

カンガルーの金玉袋もらった😂

私の男みたいな鍵が

まともになったし、しんたとおそろいになったwww


f:id:mmcmmc:20190103142515j:plain

てゆか、てゆか結局昨日

エンジンかからんくて

バッテリー上がってた😂

もーコンテさんあと少し頑張って😭

なんとかかかって

買い物とか行けたけど

今日も動くかなぁー😭💦💦💦

えーーん😭😭😭



もー7日までとくに大きな予定ないし

ゆっくり過ごすかー!

しんたは明日から

ひっさびさの仕事始め😂

わたしは5日からー😂

はあああああ遊びたいしグダグダし続けたい😂

でも子どもら暴れまわってるし

やぱこの人らは保育園いってもらわんとやし

仕事しなくてわならぬ!!


不安の種がまたできたけど

まだ起こるかわからんから

とりあえず起こってからあたふたしよう🤮