0118

ちょっとやる気で始めてるかも!

やっぱ形から入るのも大事だなー

すんんんごい遠回りやけど😂

お母さんはさっさとカットの練習してほしそう😂

でもどーーーしてもわたしには

そこのハードル高くて

足突っ込んでも深さわからんくて

結局引っ込める的な😂

美容専門誌を来月から買ってみて

ちゃんと同世代の美容師が

どのへんまでどうゆう感じで頑張ってるのかとか

どうゆう活躍してるのかとか見よーっと😫

でもほんんんんとに今年の成人式、

構想は練ってたけど

去年みたいにウイッグ仕込みからし練習とかしてないけど

すんんんごいうまくいったから

いろいろ身にはついてきてるんかなーと


でもやっぱ最終目標は

カットできてちゃんとお客さんを持つことやから



ておもてるけど

わたしの最終目標てほんとにそこー???

てかんじでー

1人で店切り盛りできる器量もないし

でもどっかに働きに出る自信もないし

人間関係とかわたしポンコツやし

ほんま嫌われたーとか悪口ゆわれてるーとか

すんんんごいおちこんでしまって

やめるーとかなってしまうやろし

どうしたものだろかー😫😫😫



まあ20年くらい先の話やし😂

わたしの予定は20年後は子どももでてってるし

福知山でマンション買って

夫婦2人で暮らしてて感じなんやけど

そしたら綾部で仕事ってきついんかなー😂

わかんねーーー😂😂😂

とりあえず父母まじでほんとにいつまでも元気でいてくれ😂👍👍👍

わたし資格それしかもってないから😂

パソコン使えんし

上下関係こわいし

人間としてポンコツやから

どーやってこの先生きるのかなーておもうよ😂