0121

休みーいい!!

しんたと休みかぶりーーー

でも粗大ごみ捨てと保険のこととハードオフに売りに行ってたら

休みが終わってしもーたーーー


買い物とか行きたかったーーー


でも家のこともしなければーーー



明日は父上と薪作りするー

買い物いきてえ


しかーーし

9時から4時まで

家の前のそこ通らんと家から出れん道路が

通行止になってしまうーー😨💦💦

斜め前の家つぶすんやって😫

休みやけど保育園も9時までに送って帰ってしないと😭💦💦

はあああでもあと5年10年で

この地区どんだけ人が残ってるんだろ〜😂

まあそのかわり治安とかはいいんやろけど

いいんやろけど!!!!

動物、虫とか生き物多いからなぁ😂

昨日も寝室の真横

オギャーーオギャーーって

フクロウの鳴き声爆音できこえたし

庭はモグラの土の山できてるし

いやーーーやーーー😂💦💦💦

ふっつーにこわい!!!!



掃除は今日は二階をした!

いっこの部屋はあとは燃やすものだけやし

もういっこの部屋はわたしらの思い出のもの整理して

あとは布団の山!!!!

これやばい😨おじいちゃんおばあちゃん2人暮しで

どんだけ布団所有してるん😨😨😨

大きい家やし

昔は私実家とお父さんの弟家族が6人泊まりに来てたからなー

まあそんだけいるかー


めくもゆーたろも結婚しても

マンション住むから泊まれませんよー😂👍(予定)





最近8時台に寝かしてるけど

自分も寝て

これくらいに起きて

んでうだうだしてから二度寝したら

たいてい寝坊😂

ゆーたろが保育園でぜーんぜん昼寝せんらしくて

昨日は7:30に寝かしたから

6:00におこそーとおもってたら

起きたら7:00😨ひょーー

めっちゃねたーー😂昼寝せんやんー😂

ておもてたら

今日はめっちゃ寝たらしいwwwなぜwww


  

今日もお昼ラーメンでうんざりでしたー