0123

はあああねたねた😊👍👍


今日は朝から保育園に携帯忘れて

猛烈ダッシュで取りに行ったー😫

私のiPhone、前に楽天の送付先変更で

間違えて迷惑メールに送信してしもて

エッチなメールいっぱいくるからwww

園長先生、何もみてないですよ!てゆうてたけど

もーチラッとみただけでそれでてくるし

ほんまやばいwww

かんちがいしないでーーー😂💦💦



ほんでもどって

仕事してまたすぐ保育園www

ゆーたろのクラスの出し物当番の日😍

もー動きすぎで

全然写真撮れんwwww

でもめっちゃ元気やしはなまるー!!!


今日も仕事がんばってー

最近の目標は8時台に寝かしたいやから

帰ってもう6時すぎてるし

いっそいで親子丼作る!

めくが人参の皮むいてくれてー

ゆーたろが玉ねぎの皮剥いてくれた!

母、料理苦手や苦手やゆいまくってるからかな😂

してーてゆったらため息つきながらやってくれるwww

あとご飯よそったり

食材切ったりできるように

保育園できたえてもらっとこ😂

んでお風呂入って

8時すぎにおやふみーーー



もー寝かしつけ方ほんんんま

尾木ママとか教育のスペシャリストとか

怒られる寝かし方やけど

youtubeの読み聞かせみたいな、

朗読みたいなん聞かせて寝かせてるwww

画面はふせてるからまだマシやとおもとこ😂

最近2人はかさじぞうと鶴の恩返しにはまってるぽいなー🤔



ほんで寝たーってほーっとしてたら

ぶーーーーーーーん

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤑🤑

カメムシのヤロー👎👎👊👊👊👊🤜🤜🤜🤜

夜勤前で寝てるしんたが

なぁなぁ気にならんの?とかゆってきて

それなら自分で処理して😫

もー知らんぷりしとったら私寝れるし😂

んでもなあなあうっさいから

さっさと見つけて駆除しといた😂👏👏👏

もー誰か褒めてよーーー😂

そしてカメムシはいってくんな👎

でもカメムシよりも

ハチとかムカデの方が無理!

人間様を攻撃するな!!!



てゆか夜の大量のヘリコプターの音

なんやったんやろー😫💦💦

室外機壊れたかとおもたー😂

めっちゃ近く飛んでた😨

こわわわわ


ああああスニーカーなんかほしいなー

くすみカラーのコンバースとかむっちゃかわいいーー

きっとコンバース買っちゃうかもーーー😂

でもティファールのフライパンも早く買わないと

今ある激安フライパンもーぜんぜんだめやから

いやだー

余計料理する気なくなるーーー😂

今はしんたが

餃子も焼いてくれーてゆってる

いやだよーーーん😂👍👍👎