0127

うぉいうぉいーーー

あっとゆーまに3日もたってるーーー

雪あんまり降らんかったでよかったー😫

降ったらあの住宅街は

100%でれぬ😂

でも子どもたちはすごくうれしそーだったー!

f:id:mmcmmc:20190127204714j:plain

昨日は保育園から6時に帰ったら

しんたまってて

そのままGU

欲しい服いっっっぱいあったけど

わたしの中はいつまでたっても

フェイシャル脱毛とコンバースやから

手は出さず😭😭😭

しんたの服だけ買って

そのままくら寿司いった!

この前スシローでの4千円ほんまいややって

今日は私めっちゃ我慢して

2皿にしたんwwww

いっつも赤だしとか茶碗蒸しとか頼むのに

それも我慢したわ!!

どんだけ女子wwwwwwww

でもwww3200円やったwwwww

ぴえええええええ😂😂😂

まだ4人家族って3000円ねらえるとおもえるんや!!!

や、わたしここは次からは

お湯で乗り切ろかな😂wwwww

節約ダイエットwwwwwww



今日すでに卵もないし野菜もないし

買わんなんもんありまくってたけど

ここも今日は節約して

冷凍餃子と人参無し肉じゃがとプチトマトと味噌汁を

出してやりましたぞ!!ー!

そんでそんで

今日からしんた三日間出張なんーーーーー😫😫😫

おらんとなるとさみしーーー😫😫😫

早よ帰ってこーーーい


とゆうことで

しんた行ってらーしたら

綾部の実家に二泊三日お泊まりに来てまーす

今日お昼寝無しやったから

もう寝たわwww

はっはっはーーーー😍👍👍👍👍

光熱費も気にせず寝れるわ😍👍👍👍👍

お風呂も気にせずシャワー使ったるわ😍👍👍👍👍👍

へっへっへーーーー😍👍👍👍👍👍👍👍

すべてはフェイシャル脱毛のためである