0207

今日はゆーたろの

3歳半健診やったー!!

午後からやでお昼寝途中むかえいって

(めっちゃ1人起きてたwww)

保健センター!

ゆかぼもいてたし他の保育園のお友達もいてたー😍

朝もちゃんとおしっことれたし

視力検査とか数数えてその個数渡すとか

無理そーwwwとおもてたけど

スムーーーーズにできましたー😂👏👏

できるんかいwww


1時間くらいで終わるとおもてたら

2時間もたっててびっくりーー😫😫

おやつの時間にギリギリ間に合って

保育園届けたー!!!

ゆーたろ1人だけやったらなんて楽なんだー!

でもめく1人だけでも楽やし

2人揃うとなんでこんなに

激しくなるんやwwww


んでまあバタバタ仕事も終わらせて

しんた夜勤やから

むかえいってそのまま実家ー

雑貨屋とわたしお風呂いれて

寝かすだけやから

めーーーーっちゃ楽!!!😂

6:30にお迎えいったけど

8時には寝かしつけはじめれた!🤩


保育園でおぼえてきたんか、

うちでEテレぜんぜんみんのやけど

2人ともパプリカめっちゃ歌ってるwww

はやってるんやー😂

大人でも子どもでも流行らせてる米津玄師すごすぎいいい😫❤️❤️👏👏👏


パプリカきいてー

わんぱくだんきいてー

こぶとりじいさんきいてー

おやすみー!

そこでゆりこさんとバトンタッチして

私は帰宅でーす!

こんなスムーズに終わるの!てくらい

家のことスムーズに終わらせて

中川家ラジオききながら

就寝しました😌❤️❤️❤️



てゆかてゆか

ちちんぷいぷいめっちゃ

店の近くきてたんやな!!!

あや高もでててたまげた!!!

母校!

なつかしすぎたー😫

f:id:mmcmmc:20190208093851j:plain

めちゃめちゃ、真冬に

そーめん食べさせてるのばれるー😂😂😂