0210お

日曜日はゆかぼー親子とゆきなちゃん親子が我が家にきてくれましたー😍❤️❤️❤️

みんなでたこ焼きして

お菓子広げて

子どもらは暴れまわって

わたしらはおこたでおしゃべりー🤩⭐️⭐️



うーにーず?ぷーにーず???

わからんけどそんなおもちゃがあるんやけど

女の子たちはそれで遊んでて

めっちゃもの細かいし

前まではなんでこんなん買ったんておもてたけど

初めて買ってよかったーておもえた😂👍👍👍


メンズはフリースタイルwww

ゆーたろはあきのみて

レゴの使い方わかったんか

レゴでやっと遊んでたwwww



もー昔の話とか

子どもとか旦那とか

いろんな話ししたけどほんんんんま

爆笑やったwwwww

記念日とか呼び方とか

やっぱ各家庭それぞれやで

ほんまおもしろかったー😂⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️



やー今回8人が家おったけど

はんんんま唯一とりえの

家が広いやけど

よかったーておもたー!

ぜんぜんおもちゃばらしても余裕あるし

車乗り回せるし😂

庭の木なくして

石タイルみたいなんで下の土うめて

早くもっと車とめれるようにしよーっと😫

またみんな家きてねー😍😍😍