0213

3連休もおわりー

ついに車検ー😭😭😭

およよよ無事戻ってくるのかわたしのコンテーとおもってたら

車屋さんすぐ戻ってきちゃって

車検、来年やでーー、、、て、、、



ひえーーーはずかしーー😂😂😂

どーするー?てきかれて

とりあえず点検と掃除しとこかーて

言ってもらえたのでお願いした😂




もーーーこうゆうどんくさいのほんまいやや😂

迷惑極まりない😭💦💦

でもでも

エンジンのゴムのベルト?たゆんで

エンジンかけたらタタタタタタタタ

言ってたんやけど

それ直してもらって

車も傷かと思ってたの

磨いたら消えるやつ?やって

それもきれいにしてもらって

ほんま昨日まで乗ってたのが

恥ずかしいくらいきれいになって

戻ってきたー😭👏👏👏👏

車屋さんありがとうすぎますー😭

車検はうめざこさんたのむし

なんから車もそこで買いますわ😂



ほんでーめくたまのピアノのひやったんやけど

教室がリニューアルされてた😍❤️❤️❤️

すてきーーー!!!

今んとこ嫌がらずにいってるし

ゆるゆる続けておくれー😭👏

f:id:mmcmmc:20190213232423j:plain


あ!三連休最後はこれまたゆかぼあきゆずで

さーちゃんなつきちゃんさらちゃん😍❤️❤️

まーたこどもらあばれまわってて

声量やばすぎwww

クッキー作ったー😍

女子やりたい欲やばすぎ😂

ゆーたろ興味なしでひとっつもこっちこんと

できたら食べてた😂

できたのラッピングしてしんたにあげたー!

バレンタインだよーーーん

f:id:mmcmmc:20190213232647j:plain

んでほんまは17日にしんたとゆーたろとじーさまのをつくろーとおもってたんやけど

今日しんた準夜やし

実家でお風呂とごはんもらって

ゆーたろはお泊まりで

めくと買い出しして

帰って2人でチョコ作りー!!!

f:id:mmcmmc:20190213233002j:plain

生チョコでーす

ややや、失敗みたいなんしたけど

過去よりはだーーーいぶ進歩してるわ😂

イチゴをチョコにつけただけで

腐りかけのもーきったないのとか

チョコのスポンジ(しかもキット)ので

上になんかパラパラしただけのとか😂

甘いもの無理!とおもって作ったコロッケとか←時間経つとベタベタなるやつ

渡した方すみませんでした🤮

ほんんんとーにすみませんでした🤮🤮🤮



今回も業務スーパー買い物行って

棚に生クリームなくて

店員さんに生クリームありますか?てきいたら

めっちゃ笑顔であります!!!🤩👍❤️❤️

てゆってくれたけど

ホイップクリームやって

(違いわからんけど、苦手族としてはどうしてもほんの材料でそろえたかった😂)

でも、めちゃめちゃ笑顔やったし

もーしゃーないしそれ買った😂

ほんでチョコは細かく砕くやったけど

めくに砕いてもらったから

ベタベタなるの嫌やったし

もーできる程度でええでーてゆったのと

生クリーム入れる前に溶かしきってくださいやったのに

生クリームあちあちにして溶かしたから

なんかダマダマなってた😂

ほんであわてて湯煎して

ガッシャガッシャまぜまくってたけど

後から本見たら

優しく混ぜましょう。ぐるぐるすると

口当たりがザラつきます

だとおおおおおおおお

さらにダマダマやし湯煎して溶けてそのまま

バットに流し込む時に湯煎したボールについてた

水滴がトトトトトトト😨😨😨😨😨😨😨😨😨

ちっこいスプーンですくったけど

大丈夫だったのだろうか😨😨😨

本しっっっかり読めば回避できるミスだだありで

悲しすぎるわ😂

んでもめくと一緒に作ったことは

いい思い出とゆうか

いい感じであった!😍

今は冷やして朝早起きして

丸めてココアつけて

ラッピングして

明日おじーさんとゆーたろとしんたに渡す!

失敗しませんよーに👏👏👏

ホワイトデーにかかっております👏👏

とくにおじじさま👏👏👏

できればコンバース👏👏👏


しんたにバレンタイン17日でもいい?って聞いたら

や、、いらんわ、、、てゆわれてwww

なんで😨めくといっしょに作るんやで

てゆったら

それやったらいるわ。


やって😨😨😨😨😨😨😨

なんでかってゆったら

ホワイトデーめんどくさいから😭

えーーー

あなたの職場のホワイトデー予算内で選んで買ってるの

わたしですよね???

えーーーーーー😤😤😤😤

はああああでもよくがんばったわ

めくがこれを回数重ねて

作れるようになってくれることを願う👏👏👏



あとあとめーーーーっちゃ好みのランドセル見つけたーーー😍😍😍f:id:mmcmmc:20190213234500p:plain

このくすんだ水色!これやったら

水色でもぜーーんぜんおっけやわ!!!

くすんだって

もー今の流行りやん!

母!流行りで選んだあかん!とかゆってくるくせに

めちゃめちゃ流行り選んでるやん!!、😂

でもかわいーーーーー😂❤️❤️❤️

これが手に入りますよーに!!!



あとと今日はめく早退して

2ヶ月ごとの喘息の経過観察!

喘息も出てないしいいかんじ!

やけど、風邪ひいてないから

もし風邪ひいた時とか

弱ってる時に喘息がどうでるかーてかんじやし

まだ気は抜けないかんじー😭

また2ヶ月分お薬もらって

2ヶ月後に病院!

まいにーちまーーーいにーちお薬飲んでるんやけど

こんな飲んでて大丈夫なんやろか😭😭😭

まあでもほんま月一以上病院通ってたんが

大幅に記録更新してるから

ほんますごいなーーー😭👏👏👏

身長も1年で5センチ伸びてたし

きゃーーー!!!

もっともーーーっとのびなさーーーい!!!

小学2年生くらいまでは

8時に寝室よー!!寝る子は育つ説

信じてますからねー!!!


今日も6:30仕事終わって

ゆーたろむかえいって

買い物!ごはん!おふろ!帰宅!チョコ!

で気合の8:30に寝室in!!!!!

あー早くしんた帰ってこーい🤩👍👍