0103

とうとうしんたの超長期連休終わりの日ー🤮

おったらせんなんこと多いで嫌やーとおもてたけど

おわるとおわるでさみしいー😭

まぁべつにどこいくでもなくゴロゴロ😂


夕方にひさびさなっちゃんとこ

ちょっと会いにいって

帰ったらみんな寝てたwwww

みんな昼寝とかあるんや😂

や、めっちゃ不規則な生活してたもんな😂

んで、夜ごはんラーメン食べて

終わりましたー


無事エンジンもかかって

まだコンテもうちょっと乗れるやろゆわれて

😂

いつ止まるかわからんで不安ー🤢🤢🤢



今日の朝ひさびさしんた送り出して

今日なにしよーて感じー

卵と味噌かわんなんし

めくの手袋買わんなんし

オイル交換も行きたいけど車検もうすぐやで迷ってるーし

いろいろ行きたいとこはあるけど近場でなんとかしたいでーす